ウィングの最期の半年 2010年12月
体調が悪くなって約半年で虹の橋を渡ったウィングですが、
最近、やっと冷静に思い出せるようになりました。
症状は一進一退で、元気は無くても食欲のある日もあります。
なんだか落ち着いたようにも感じました。
| 前月 |
次月 |
2010/12/11(Sat) ぶつけられてしまいました
今日は初めてのコース、多摩湖、狭山湖周回と思っていたら、
さいたま市を出ないうちに、斜めに交差する脇道の右側から飛び出して並走状態になったバイクがこちらを見ないで左折してきてぶつけられた。(何考えてんだよ!!)
右側の腰から落ちて仰向けになって後頭部を打ち、ヘルメットが凹んでしまったが自分は無傷(腰はしばらく痛かった)
犠牲になって俺を助けてくれたOGK REDIMOSに黙祷。
自転車は、しばらく様子を見てゆっくり走ってみたけど変速不調になってしまい家に引き返す。(ゆっくりと)
スズパで見てもらったらそれ以外にも結構ダメージがある。
加害者と連絡とっての面倒な話になります。
しばらくサイクリングに行けなくなりました。
|
2010年12月12日(日) Twitter
最近はめっきり散歩で歩かなくなったウィング。で、夕方、足の爪切りと足裏の毛のカットに行ってきた
|
2010年12月27日(月) Twitter
お昼前、またウィングが嘔吐したとメールが。最近調子良かったけど、この2~3日食欲が落ちてはいた。 帰って見てみると、たしかに元気がない。 また病院通いかなあ。
|
|