お得情報 ウィングと暮らしててよかった (2002.06.23)
2年程前まで、ウィングの誕生日が近づくと近所の配達専門のお寿司屋さんから葉書が届きました
このお寿司屋さんからチラシが来て、パパがアンケートの家族構成の欄に、
名前: 翼 性別:女 生年月日:11月16日 って書いて返したら、この葉書が来るようになりました
ウィングのおかげでお寿司が1000円引きで食べられる!
やったね。この日は食事の仕度もしなくていい! スシ、寿司!
私は?
いつもの
ドッグフード
ヒ、ヒドイ
でも、このお寿司屋さんは2年前に閉店してしまいました
犬の誕生日に割り引きのお寿司しか頼まない客がいたから赤字だったんじゃないの
そして、昨年、ウィングのドッグフードのサイエンスダイエットからディズニー・ランドかディズニー・シーのペア入園券が送られてきました
ドッグフードのポイントを貯めてて正解だったね
どっちに行く? いつ頃行く?
もちろん、ディズニー・シー! 世の中がワールドカップで浮かれていて、梅雨に入った6月にしよう
平日が空いているから有給休暇取って行く!
私は?
もちろん
お留守番
お土産は?
もちろん
無し!
ヒ、ヒドイ
神様、この2人に天罰をお与えくださいませ
楽しかった。また行きたいな
今度は、サイエンスダイエットの抽選で掃除機が当たるんだって。応募しなきゃ
かみさま~
|