猪苗代湖で初泳ぎ (2004.08.15) |
異常に暑い毎日でウィングがハアハア言って辛そうだから泳がせてやるか 私が水嫌いなの知ってて、いじめるつもりでしょ という事で、8月12日にママの実家の会津若松に出発 そして、その車の中はキャンプの道具が満載です ![]() 予定では久しぶりにディスクで遊んで、すべり台で遊んでと思っていたけど ![]() でも暑くってパパの帽子もかぶって木陰で休憩ばっかりです パパとママがアウトドアで遊ぶ時って決まって雨ね テントまで持ってきたけど雨だとしょうがないから湖水浴だけやって泊まらずに帰ろう とりあえずウィングも車のキャリーに積んで出発!
だっこして湖水に入ってゆっくり降ろすと、脚がとどく所でも固まっちゃいます ワ、ワタシ、どうしよう ![]() 立派な犬かきで脚のとどく所まで泳いでそのまま岸まで走って戻りました 必死で嫌がるウィングを3回ほどだっこして水に入れました でも、水からあがって砂地で身体を地面にこすり付けるので泥だらけです ![]() これでウィングもそれほど汚れません ![]() ![]() 絶対にイヤ! |