ラブラブ シェルティ(ラブシェル)オフ会に参加しました (2002.05.29)
|
2002年5月26日 開催中は晴、帰り道は雷
パパの雨男ぶりは健在ネ
しかも渋滞
不幸の星の下に生まれたのネ
お世話になっているラブシェルのオフ会が静岡市安倍川の公園で開催されました
静岡インターから集合地手前の最後の信号をウッカリ見落として無視してしまいました~
コンビニで昼御飯買って、ついでに安倍川餅買いました 結果、それが2人の本日の晩御飯になりました
現地に到着してビックリ!こんなに大勢のシェルティを見たのは初めて
ワガママなウィングについて愚痴を聞いてもらってきました 3時過ぎに解散して帰ってきました 雷と渋滞の中、夜の9時に我が家にたどり着いたらウィングは大量の水を飲んですぐにグッスリと眠りました 楽しかったんだね。また行こうね 今日の事を思い出していい夢を見てるのかな 疲れたの! |