ウィング改造 ビフォー・アフター (2005.08.08) |
シェルちゃんがライオンカットにしたのよ!
今日の夕方の散歩で会って、びっくりしたけど、似合ってたわよ シェルちゃんはご近所のシェルティの男の子で今年で13歳になるのかな ウィングも見ているこっちも暑苦しいし、バッサリといくか と言っていたのが先週、那須から帰ってきた頃 早速かかりつけの獣医かつ美容院に連絡して予約をとりました 何しろ、シャンプーをお願いした経験はありますが、基本的にウィングの毛を切るのはパパのお仕事でした どのようにカットしますか? って聞かれてママはしどろもどろに サマーカットって言うのですか? ライオンカットって言うのですか 顔の周りはそのままで、胴体は刈り込んでください とラフな注文をしただけでした またよからぬ事を考えてるな ウィングはこれから美容院に行く車に、なぜか乗りたがりませんでした で、これが昨日の写真
そして4時間後に迎えに行きました
お尻の形もクッキリと エプロンも脚の飾り毛もなくなり、さっぱりしてます すっきりとして、まるで別のワンちゃんです ママは獣医さんの待合室でウィングを対面してお腹をかかえて笑い転げてました 私をこんな格好にして笑い転げているママってダイキライ |