ディスクドッグ大会見学組 (2003.07.05)
|
以前、ペンションでお世話になったクロス君一家
(ホームページはこちらのSpecial Issue Cross's Houseから)
から6月29日のディスクドッグ大会に出場するとのご連絡
千葉のマリンタワーね。早速、行かなくちゃ 車で到着してから朝ごはんになるのね 広い公園なので到着してから会場を探したけど、ワンちゃんの鳴き声の方に歩いていけばそろそろ開会式が始まるところでした 二人とも遅刻スレスレなルーズな性格は生まれつき? いいの、我々は見学兼クロス君とパーリーちゃん(メールもらうまでパーリー君だと思ってました ゴメンね) の応援団なんだから クロス君、パーリーちゃんはディビジョン2に出場という事で、それまでのんびりクロス君パパとママとお話してました ウィング~! 久し振りだね~ ご無沙汰してました クロス君の調子はいかがですか? なんて談笑していたけど、さすがに演技に入るとクロスパパもパーリーママも真剣です
あれは、ディスクを投げているクロス君のパパやママが上手なの ほら、あんなにジャンプしてキャッチしてるよ 話を聞きなさい! ヘナヘナなディスクしか投げられないパパでは私も演技できないわよ ほら、次にどこに投げるのかクロス君はわかってるんだね だから! 投げてる人が... すごーい だめだ、こりゃ
地元の見沼公園で練習されているゴールデン&ボーダーコリーの ご夫婦にも偶然会ったりしました
見ていたら、我が家も参加したくなってきた ウィング、今度挑戦してみるか? だから! 投げる人がお酒ばっかり飲んでないで真面目に練習しなきゃあ... でも、ウィングに才能ないもんな ...もう、何も言わない! |