キャンプ..茨城県常北編 (2001.07.08)
2001年5月5日 晴
今年のゴールデンウィークは、家族でキャンプに行きました。
茨城県の常北家族村というところで、お天気もよかったです。
でも、基本的にはペット禁止なので、自分のサイト外の散歩禁止。
私は長めのリードでつながられっ放し。
おしっこタイムのお散歩もキャンプ場を出るまではパパにおんぶされてました。
パパはまた腰を痛めました。
でも、キャンプ場で子供たちがキックボードで走るのを見ると私は、「ワンワン」と鳴いてしまいます。
あれ、ローラースルーゴーゴーって言うんじゃないの。
ケッターマシンでしょ。
とてつもなく古いパパとママはほっといて、
私は退屈して周りの草を食べていたので、夕食の直後、全部吐いてしまいました。
一泊のキャンプだったので、この日の唯一の食事なのに、なんてもったいない。
車酔いを防ぐために明日は、家に帰るまでご飯抜きなのに。
はらへった~
でも、夜は、テントの中でみんなで寝ました。それがちょっと楽しかったかな。
|