ママのノートパソコン (2004.01.31)
|
昨年からノートパソコンを1台使ってます
これは、主にママが家計簿をつける為に使う予定でしたが、このノートPCと家計簿ソフトの購入が一家の家計を圧迫しています HP OmniBook 4100Xe 秋葉原のソフマップでアウトレット品で販売してました 元来、ビジネスノートタイプなので、華美な機能、ソフトは入っていません(必要もありません) CPU:Cerelon1.2GHz ハードディスク:40GB メモリ:128MB 光メディア:CD-ROM と、1年前でも、ちょっと貧弱かな?という機能です でも、WindowsXP Proが入っていて、通常使用には問題ありません
(意味ないですが...) 普段は、タイピング練習ソフトや100円ショップのダイソーで買ったゲームで遊んでいます 家計簿? そんなのつけても赤字が減るわけでもないし、半年で挫折しました~ ![]() タイプでぷよぷよ専用パソコン? になりました |