土曜ドラマ ウィングは見た (2000.05.21)
|
ゴールデンウィークを利用してやって来ました清里へ お休みに清里っていう柄じゃあないわよね 休みと言ってはスーパーのバーゲンばかりじゃなくて、たまにこういう自然に囲まれた所で世間の垢を落とすのもいいもんだ 普段から落としすぎ! で、ゴールデンウィークの後半を使って、ウィングの朝食抜きでダ埼玉から山が有っても山梨県の清里あたりまで車で約3時間。まずは、ワンワンパーク ここも、いろいろなワンちゃんのホームページに紹介されてるけど、ちょっと入り口が分かりにくて、 パパがうっかりして、 通り越したところでUターン 大人2枚なんて買い方ではなくて、入場料がワンちゃん分だけ、っていうのがいいよね 地面に石ころが落ちていたのは残念だけど、アジリティのセットも揃って、なかなか快適なところ 朝から何も食べずに、おなかすいたー だめ、まだ、この後ペンションまでも車なんだから! でも、ウィングは、他のワンちゃんが寄ってきては固まって、お尻を差し出している。本当に内弁慶なんだから ![]() 元気に走りなさい。何も言ってないのにお座りなんかして! 私は、本当は、おしとやかなの ウソつけ! 何を冗談言ってるの そこへ、黒ラブのクロス君登場! 「クロス!」の号令で元気にディスクをキャッチ!の華麗な演技。とてもウィングやパパやママは足元にもおよばない お代官さま~ 黄門さま~ 状態で感心して見入ってしまった
![]() なーに。興味なーい ウィングの顔を両手で挟んで無理やりクロス君の演技を見せようとねじ向けるパパ 聞けば、今晩のお泊りは、たまたま一緒で、犬好きの集まるペンション「オレンジハウス」
ウィングちゃんのパパさん、ママさん。私達、焼酎1本持ちこんで来たんですが、一緒に飲みませんか? いやあー。そんな。申し訳ないですよー。 と言いながら、パパの目はもう、喜びに満ち満ちていた。 いやあ。楽しいゴールデンウィークでしたね ウィング。クロス君のディスク演技、ちゃんと見て、これからの自分に活かそうと思ったかな? 私が見てたのは、夜、パパがクロス君のパパの焼酎をほとんど一人で飲んじゃったところ ...クロス君のパパ。ご馳走様でした |