トップページ
更新記録
ウィングってこんな犬
 ウィングの履歴書
 ワタシ、女優よ
 動画館
 ウィングの最期の半年
ウィング一家の旅行編
 2000年の記録だよ (3歳)
 那須に行ってきました
 ママの実家に行ってきました
 富士山を見てきたよ
 2001年の記録です (4歳)
  雪の中のママの実家
  キャンプ..茨城県常北編
  キャンプ..栃木県那須編
  キャンプ..那須本番編
  ウィングの海岸物語
 2002年の記録だー (5歳)
  富士にかかる昴..雪の山中湖
  幸手市の権現堂に行きました
  ゴールデンウィークは疲れる
  ラブシェル オフ会に参加
  ママの実家 真夜中の惨劇
  マザー牧場で羊に会いました
 2003年の記録だよ (6歳)
  那須のロッジに泊まりました
  さいたま市の花見
  ジイジ バアバ訪ね帰りは蓼科に
  冷夏の避暑
  丹波山村バーベキュー
  初冬の星座は?
  パパの実家から湖畔の宿
 2004年の記録です (7歳)
  河口湖で遊びました
  山形は桜が満開
  渋滞のゴールデンウィーク
  ドッグランフェスタ
  猪苗代湖で初泳ぎ
  アンドロメダ 見えた?
  2004年秋 帰省
 2005年の記録だー (8歳)
  初日の出は房総で
  箱根の山は天下の剣
  今年も関西へ帰省
  月の砂漠を
  雷雨の中で
  月山への道
  ジイジの見舞いに
 2006年の記録だよ (9歳)
  ジイジの四十九日でした
  千葉でノンビリなんて
  富士と箱根でGW
  フィールドデー2006
  お盆の大渋滞を抜けて
  サザエだ!全市全郡だ!
  ジイジの一周忌
 2007年の記録です (10歳)
  山中湖から芦ノ湖へ
  ウィングは留守番ばかり?
  青い海なんて大嫌いだ~
  会津若松の温泉で
 2008年の記録だー (11歳)
  一年の計は
  鬼1001匹?
  カミナリの恐怖の中で
  なあんにもしないお休み
  ジイジの墓参り
 2009年の記録だよ (12歳)
  九十九里を走れ
  ゴールデンウィークは走るよ
  泳ごう ウィング
  秋の行楽、紅葉三昧
 2010年の記録です (13歳)
  ゴールデンウィークって痛いよ
  温泉で風呂入って食べて
やっちゃった~
 ウィングとの生活---
  ウィングの酔っ払い
  パパの酔っ払い
  ワンちゃんとの思い出
  ウィングの入浴
  雨の日のファッションショー
  カミナリ ゴロゴロ
  お得情報 ウィングとの生活
  ウィング改造 ビフォー・アフター
 パパとママの日常---
  ウィング一家のパソコンは
  パソコンの不具合は私が直す
  ママのノートパソコン
  新PCの栄光と挫折
  新しい車が来ました
 パパの遊び---
  パパの写真
  車いじってます
  車いじってます2
  車いじってます3
  車いじってます4
  アマチュア無線の部屋1
  サイクリングに行こうよ1
  サイクリングに行こうよ2
  サイクリングに行こうよ3
  サイクリングに行こうよ4
  サイクリングに行こうよ5
  自転車のコネタ紹介
  自転車のコネタ紹介2
  サイクリングの記録
  プラモデルでのウィング一家
この悪食犬
 シープドッグが羊を食べる
 その上、針ねずみも食べる
 自分のウン○も食べる
 女犬翼油地獄の一幕
 2000年の被害報告
 インド人もびっくり
ディスクであっそぼー
 ボールをちょうだい
 ボールにジャンプ
 謎の円盤、浦和で発見
 二人?の気持ちが通じるでしょ
 土曜ドラマ ウィングは見た
 ディスクドッグ大会見学組
ウィングのお友達
リンク
そらの上には何がある?

ここは
ボケ役のパパと
ツッコミ役のママと
超ツッコミ役の
シェルティのウィングの
ホームページです
おいらも居るよ

シェルティレスキュー

更新記録

  • 2012.06.16
    • ウィングってこんな犬に に ウィングの最期の半年を追加
      ウィングに関する最期の更新になるかもしれません。
      いつまでも記憶に残しておいてね。
  • 2012.06.03
    • ブログ そらの上には何があり? へのリンクを追加
      中年犬 そら の活躍をご期待ください。
      おいらが そら よろしくね。
  • 2012.04.30
    • やっちゃった~ の パパの遊びに 自転車のコネタ紹介2 を追加
      さらに趣味の自転車での、ちょっとしたネタの紹介です。
      自己満足でやってることです。暖かい目でみてやってください。
  • 2012.04.08
    • やっちゃった~ の パパの遊びに 自転車のコネタ紹介 を追加
      趣味の自転車での、ちょっとしたネタの紹介です。
      こんなことしても速くなるわけではないのにね。
  • 2012.04.01
    • リンクのシェルティのお友達  に、 シェルティレスキューを追加
      ウィングが亡くなってペットロスになりました。
      そろそろ新しいワンコを迎えようと考えてます。
  • 2011.07.03
    • ウィングってこんな犬の ワタシ、女優よ に、 サイクルスポーツ掲載を追加
      私の亡くなる1週間前にパパは出版社で色々聞かれました。
      イラストがパパにそっくりって言われて、俺っておじさんに見えるんだと落ち込んでましたよ。
  • 2010.06.05
    • ウィング一家の旅行編に 温泉で風呂入って食べて を追加
      風呂入り放題、食べ放題で、大満足でした。
      私はいつもの餌で、車で御留守番でした。
  • 2010.05.04
    • ウィング一家の旅行編に ゴールデンウィークって痛いよ を追加
      パパもウィングも歳なんだから無理できません。
      いやあ、情けない。 歳はとりたくないですな。
  • 2010.03.04
    • トップページでTwitter(ツイッター)始めました
      ユーザー名は、当然、wingpapaです。
      ツイッターって、右足、緑って あれ?   ...それは、ツイスター!
  • 2009.11.23
    • ウィング一家の旅行編に 秋の行楽、紅葉三昧 を追加
      今月は前半がママの故郷、後半がパパの故郷。付き合わされる私は大変です。
      そんなこと言わずに、次ぎはどこに行くか考えておいてね。
  • 2009.08.02
    • ウィング一家の旅行編に 泳ごう ウィング を追加
      ウィングは海水浴、初めての経験です
      パパは監視員に注意されたの、初めての経験です
  • 2009.05.06
    • ウィング一家の旅行編に ゴールデンウィークは走るよ を追加
      今年もおおいに遊びました
      パパとママは残酷で私を獣の餌にしようとしてます
  • 2009.03.22
    • やっちゃった~に サイクリングに行こうよ3 を追加
      途中で休止していましたが、一番続いている趣味です
      今年の年間走行目標が6000キロって自動車より多いわよ
  • 2009.01.10
    • ウィング一家の旅行編に 九十九里を走れ を追加
      正月の恒例行事になるかな?
      何を言ってるの!好意で宿をお借りしてるのに
  • 2008.12.07
    • ウィング一家の旅行編に ジイジの墓参り を追加
      初めてウィングを連れて行きました
      早速、意地汚く拾い食いしてます
  • 2008.11.03
    • ウィング一家の旅行編に なあんにもしないお休み を追加
      なあんにもしないお休みといっても貧乏性な二人
      けっこう遊びました
  • 2008.08.23
    • ウィング一家の旅行編に カミナリの恐怖の中で を追加
      ママの故郷にお墓参りのお話のはずが
      私をほっておいて、お酒飲んでたパパを少しでも信じた私が馬鹿でした
  • 2008.07.21
    • やっちゃった~に サイクリングに行こうよ2 を追加
      いよいよ関東でのロードレーサー編です
      ただ車を買うお金がなかったからチャリンコに走ったという噂がありますが?
  • 2008.06.01
    • やっちゃった~に サイクリングに行こうよ1 を追加
      久々にパパが若い頃の思い出に浸ってます。 歳をとるってイヤね
      写真、アマチュア無線、そしてサイクリング。これでパパの趣味の完結かな?
  • 2008.05.06
    • ウィング一家の旅行編に 鬼1001匹 を追加
      ママにとっての鬼は? 姑、小姑でママも大変です
      そんな事ありません。 お二人ともいい方々です!
  • 2008.01.02
    • ウィング一家の旅行編に 一年の計は を追加
      外房の大原まで初日の出を見に行きました
      やはりパパは飲むことが目的だったようです
  • 2007.09.15
    • ウィング一家の旅行編に 会津若松の温泉で を追加
      我が家の家計のために私はリキ君の家に間借りさせてもらいます
      温泉、お酒、お蕎麦。最高でした
  • 2007.08.14
    • ウィング一家の旅行編に 青い海なんて大嫌いだ~ を追加
      夏といえば海、外房に出かけました
      海で泳いで何が面白いのかしら
  • 2007.05.09
    • ウィング一家の旅行編に ウィングは留守番ばかり? を追加
      ゴールデンウィークにパパの実家に行ったら私抜きで
      姫路の街で遊びました
  • 2007.04.29
    • ウィング一家の旅行編に 山中湖から芦ノ湖へ を追加
      箱根へのドライブは恒例行事になりそうです
      懸賞で当たったビデオカメラで動画を撮ってYouTubeにアップしました
  • 2006.12.03
    • ウィング一家の旅行編に ジイジの一周忌 を追加
      国体でハンカチ王子が投げた野球場を見てきました
      私には田淵のホームランのシーンが印象的です
  • 2006.10.21
    • ウィング一家の旅行編に サザエだ!全市全郡だ! を追加
      今年最後のJARL主催無線コンテストです
      ママの房総での暴走編というお話です
  • 2006.09.03
    • ウィング一家の旅行編に お盆の大渋滞を抜けて を追加
      初盆で実家に帰りました
      渋滞しているのがわかっていて出かけるんだから人間って不思議な生き物ね
  • 2006.08.21
    • ウィング一家の旅行編に フィールドデー2006 を追加
      アマチュア無線、夏のコンテストです
      それって、出かけていって酔っ払って無線でしゃべる事?
  • 2006.05.14
    • ウィング一家の旅行編に 富士と箱根でGW を追加
      もうすぐ10歳のウィングはそろそろおばあちゃんです
      失礼ね まだまだ若いわよ!
  • 2006.03.19
    • ウィング一家の旅行編に 千葉でノンビリなんて を追加
      一泊二日の小旅行ですが楽しかったです
      とっても疲れました
  • 2006.02.05
    • やっちゃった~のパパの遊びに アマチュア無線の部屋1 を追加
      子供の頃からやりたかったことでした
      携帯電話のご時世にハムを始めるなんてやっぱり変わってます
  • 2006.01.21
    • ウィング一家の旅行編に ジイジの四十九日でした を追加
      四十九日の法要で帰省しました
      やっぱりパパが一人で酔っ払ってるお話です
  • 2006.01.04
    • ブツブツ日記を再開します
      昨年は後半にいろいろあって中断してました
      正月になったら日記を書きたがるけど、典型的な三日坊主になると思います
  • 2005.12.23
    • 掲示板を再開します(日記は来年再開予定です)
      パスワード忘れてしまって以前の日記のイタズラ書き込みを消せなくなってしまいました
      お酒飲みながらいいかげんにホームページ作ってる典型的なミスね
  • 2005.11.26
    • ウィング一家の旅行編に ジイジの見舞いに を追加
      毎年恒例の帰省でしたが
      ジイジ、早くよくなってね
  • 2005.08.16
    • ウィング一家の旅行編に 月山への道 を追加
      パパとママは温泉とお酒とお蕎麦を堪能したようです
      やっぱり酒は新潟、蕎麦は山形、たこ焼きは兵庫だな
  • 2005.08.08
    • やっちゃった~のウィングとの生活に ウィング改造 ビフォー・アフター を追加
      私、こんなになっちゃいました
      私は笑い転げてます
  • 2005.08.07
    • ウィング一家の旅行編に 雷雨の中で を追加
      高くアンテナ上げて楽しむ予定だったのに
      パパが遊ぼうとすると何かがおこるのよ
  • 2005.07.16
    • ウィング一家の旅行編に 月の砂漠を を追加
      私の兄弟が房総で集まることになりました
      私は海が嫌いなのに無理やりお供させられました
  • 2005.05.28
    • やっちゃった~のパパの遊びに 車いじってます4 を追加
      こんなことして車が壊れても知らないから
      警察に捕まるようなことだけは止めてね
  • 2005.05.07
    • ウィング一家の旅行編に 今年も関西へ帰省 を追加
      子度の頃に行った模型屋に行ったり山登りしてきました
      パパやママに内緒でジイジからたくさんのおやつをもらいました
  • 2005.03.21
    • ウィング一家の旅行編に 箱根の山は天下の剣 を追加
      中学の修学旅行以来の箱根、芦ノ湖です
      ペンションでたくさんのワンちゃんに合ってきました
  • 2005.01.09
    • ウィング一家の旅行編に 初日の出は房総で を追加
      外房で初日の出を拝んで、温泉に入ってきました
      ぎりぎりお天気にも恵まれ、のんびりしてきました
  • 2004.12.19
    • リンクコーナーに クロスん家 を追加
      ペンションでお会いして何回か登場いただいてるクロス君一家のホームページです
      クロス君やパーリーちゃんのディスクを見習えって言われるけど、投げる人間の腕が違いすぎます
  • 2004.11.28
    • やっちゃった~に 車いじってます 3 を追加
      ワンちゃんには何の関係もありません
      我が家の車はやっぱりパパに壊される運命にあるのね
  • 2004.11.27
    • ウィング一家の旅行編に 2004年秋 帰省 を追加
      2週続けての車で移動で疲れましたが楽しかったです
      私はほとんど遊んでもらっていません!
  • 2004.10.30
    • やっちゃった~に 車いじってます2 を追加
      この中の文章について一切責任持ちません
      改造は自己責任でね。車はひとつ間違えれば凶器です
  • 2004.09.23
    • ウィング一家の旅行編に アンドロメダ 見えた? を追加
      毎年恒例になった外房での天体観測です
      天体? 海産物のバーベキューでお酒を飲む旅行です
  • 2004.08.15
    • ウィング一家の旅行編に 猪苗代湖で初泳ぎ を追加
      猪苗代湖で生まれて初めて泳ぎました
      水を怖がって逃げてただけにしか見えませんでした
  • 2004.05.19
    • ウィング一家の旅行編に ドッグランフェスタin 昭和記念公園 を追加
      いい天気の中 一日中遊んできました
      私のコスプレ写真初公開ですが..見たくないですよね
  • 2004.05.05
    • ウィング一家の旅行編に 渋滞のゴールデンウィーク を追加
      往復とも大渋滞でした 一家そろってヘトヘトでした
      半年振りでジィジとバァバに会いました
  • 2004.04.25
    • ウィング一家の旅行編に 山形は桜が満開 を追加
      兄の家まで行って温泉と宴会と蕎麦三昧でした
      私はほとんど軒先で一人っきりで置いておかれてました
  • 2004.04.04
    • やっちゃったーに 新しい車が来ました を追加
      我が家で3代(台)目のレガシィです
      この車を買うためにパパは守れそうにない約束をしました
  • 2004.02.28
    • リンクコーナーに Blue Star を追加
      同県犬のブルーマールのアル君のホームページです
      毎日何枚もアル君の様子がアップされてる「今日のアルバム」もすごいです
  • 2004.02.21
    • ウィング一家の旅行編に 河口湖で遊びました を追加
      クロス君一家とペンションに行きました
      クロス君達と違ってウィングの無芸のわがまま娘ぶりを公表します
  • 2004.02.16
    • リンクコーナーに hime’s homepage を追加
      以前、パパとお仕事が一緒だったhimeさんのホームページです
      バナーをいただきました。パパが造ったのと違って落ち着いた雰囲気で気に入ってます
  • 2004.01.31
    • やっちゃた~に 新PCの栄光と挫折 を追加
      2003年のデータが全て消えました。昨年からメールしている方々、メールアドレス教えてください
      このドンガメのおかげで私が友達と行った旅行の写真も残っていないんです
  • 2004.01.31
    • やっちゃた~に ママのノートパソコン を追加
      家計簿をつけろと言われて始めたパソコンライフです
      こんな使い方になると想像できてました
  • 2004.01.18
    • やっちゃた~に 食玩2 -サイボーグ009- を追加しました
      30年以上前に読んだマンガの主人公達の食玩を集めました
      いい年して子供っぽいんだから!
  • 2003.12.28
    • ウィング一家の旅行編に パパの実家から湖畔の宿 を追加しました
      ジイジの見舞いを兼ねて兵庫県までのドライブです
      今回、私は1回も運転しませんでした
  • 2003.12.14
    • リンクコーナーに シェルっ娘のいる風景 を追加しました
      所属しているフォトクラブでの久々の写真展でした
      燐・煌・燦ちゃんの可愛いシェルっ娘たちです
  • 2003.11.30
    • やっちゃった~に、パパとママの趣味 写真に リタイア を追加しました
      所属しているフォトクラブでの久々の写真展でした
      来年はデジタル一眼買って、それで作品を作るって言ってるけど、そんなお金どこに有るの?
  • 2003.11.25
    • ウィング一家の旅行編に 初冬の星座は? を追加しました
      冬の星を見に行ったはずが、単にサザエと刺身でお酒飲んだ話になってます
      予定は未定 天体観望はお天気まかせの趣味です
  • 2003.11.24
    • ウィングってこんな犬 動画館 に 海が嫌い! を追加しました
      波打ち際から必死で逃げるウィングを笑ってください
      狭いマンションの生活に慣れたから広い海は苦手です
  • 2003.11.16
    • やっちゃった~に、パパとママの趣味 写真に 朝日に輝く を追加しました
      久々に写真を出展しました
      今月、別の写真展にも出品するので、それも近日公開予定だって
  • 2003.11.09
    • やっちゃった~に、食玩1 -王立科学博物館- を追加しました
      食玩収集に熱中です
      シェルティの私に一切関係ありません
  • 2003.10.13
    • ウィング一家の旅行編に 丹波山村バーベキューを追加しました
      ママの飲みっぷりとウィングの喰いっぷりを公開
      普段はパパが二日酔いになるまで飲んでいるのを怒っているけど、今回は何も言えません
  • 2003.09.29
    • やっちゃった~に、ウィングとお散歩(ゲーム)が復活です
      単純なゲームです
      思った以上に会社の女子社員に好評だったので復活してみました
  • 2003.09.15
    • 阪神の優勝記念 特別トップページです
      兵庫県出身のパパは阪神ファンです
      苦節18年。阪神ファンっていじめられてよろこんでる人種かしら
  • 2003.08.17
    • ウィング一家の旅行編に 冷夏の避暑を追加しました
      都会の喧騒を忘れて2泊3日の避暑です
      涼しくて雨ばかりの今年、避暑に行く必要があったのかしら
  • 2003.07.12
    • リンクに ♪ごきげんポップ♪ を追加しました
      ごきげんでポップな音楽とFLASHで迎えてくれます
      細かな更新ぶりはグータラなこのページの管理人さんと大違いネ
  • 2003.07.05
    • ディスクドッグ大会見学組
      ウィング、今度挑戦してみるか?
      才能も無いのに影響を受けやすいパパは、いずれ挑戦しようと考えているようです
  • 2003.06.01
    • ウィングパパのブツブツ日記を再開しました
      小学校の時に夏休みの絵日記の宿題を8月30日から半泣きで書いてたパパがいつまで続くことやら
      気が向いた時に気楽にやります。 基本的にはウィングは出てきません
  • 2003.05.24
    • ホームページの進め方をかなり変更しました
      前回のリニューアルで、ネットスケープでご覧になる方は進めなくなっていました
      最初、ページがチラチラするけど、早めに直します。 ごめんなさい
  • 2003.05.18
    • リンクコーナーにFour Flusher を追加
      ボーダーコリーのふうちゃん と らい君一家です、お世話になったクロス君一家もいます
      クロス君一家の焼酎を喜んで飲んでたパパだもんね
  • 2003.05.17
    • ホームページを全面リニューアルしました
      フレームを使って作成したり、フォントを決めたり、頭の中グジャグジャです
      うまく見れない方は連絡くださいね
  • 2003.04.30
    • リンクコーナーに 楽しすぎる犬との生活 を追加
      ゴールデンレトリーバーのクッキー君とイングリッシュセターのハリー君のホームページです
      女神湖のペンションでお会いしました
  • 2003.04.29
    • ジイジとバアバ訪ねて300里、帰りは蓼科で空中散歩
      ウィングを連れて初めて故郷に帰りました
      ジイジとバアバに初めて会いました
  • 2003.04.06
    • さいたま市の花見
      さいたま市の区政施行記念花見です
      そんな事とは関係なく桜を見ながらの散歩です
  • 2003.03.16
    • リンクコーナーに シェルティ!わん を追加
      同じさいたま市のベティちゃんです
      ベティパパのお宝は、映画ファン必見ですよ
  • 2003.02.15
    • 動画館で、 注射って 怖い
      今日は、年に一度のワクチン注射です
      春になるとこの後、狂犬病予防、フィラリア検査の採血と続きます
  • 2003.02.02
    • 那須のロッジに泊まりました
      お友達の龍之助君と那須に行きました
      楽しく...飲んだな~
  • 2003.01.13
    • 屋根が出来たってね ヤーネ
      夢の家を作ろう で、屋根が出来るところまできました
      せっかくのお正月休みだったのに
  • 2002.12.22
    • ほぼ外壁が出来ました
      夢の家を作ろう で、外壁が出来ました(だいたい)
      パパはチマチマ作ってます
  • 2002.11.23
    • マザー牧場でお馬さんと羊さんに会いました
      年賀状を作る為にマザー牧場まで羊の写真を撮りに行きました
      マザー牧場の入場券はタダで手に入れてました
  • 2002.11.17
    • 動画館に 閉めて! を追加
      冷暖房の部屋のドアを開けたままにされては大変
      ものぐさな2人でウィングを躾ました
  • 2002.10.27
    • 上棟式だ
      夢の家を作ろう で、模型が上棟式まで進みました
      お餅をまくのかなと思ったら失敗がわかって、やり直してます
  • 2002.10.13
    • カッター握ってます
      夢の家を作ろう で、パパの不器用な手つきを見てください
      最近いろいろあって工作が止まってましたが、再開します
  • 2002.10.05
    • ウィングパパのブツブツ日記
      パパは今まで1年続いた事もない日記を書き始めました
      あまり変なこと書かないでよ。恥ずかしい
  • 2002.09.15
    • 夢の家を作ろう の中で4段目までできました
      パパは指先をケガしながら一生懸命です
      パパのお父さんは大工さんだったのよ。父親を超えられない人なのね
  • 2002.08.17
    • 夢の家を作ろう の中で材料を集めよう
      パパは入ったこともないお寿司屋さんで中年パワー炸裂です
      パパの好きな言葉は、もらう・ひろう・ただ
  • 2002.08.13
    • ママの実家 真夜中の惨劇
      突然の事故があった時に、その対処でその人の価値がわかるのね
      酒飲んで熟睡してたのでよく憶えてません
  • 2002.08.12
    • ウィングのお友達にリキちゃん登場
      アイヌ犬で南極物語のタロウ、ジロウのリーダーから名前をいただいたそうです
      生後1ヶ月か。勝負をつけるなら今のうちね
  • 2002.08.03
    • 夢の家を作ろう
      宝くじも当たらないのに夢ばかり見てます
      夢を見るだけならタダだからね
  • 2002.07.28
    • プラモデルで表現するウィング一家 完成しました
      パパは模型の仮想現実の世界にはまってます
      現実を直視できないのね
  • 2002.07.22
    • プラモデルで表現するウィング一家 またまた更新
      パパには呆れました
      男の意地です
  • 2002.07.18
    • リンクコーナーに Ban を追加
      Ban君とは同じ誕生日です
      Ban君早く良くなってね
  • 2002.07.14
    • プラモデルで表現するウィング一家 更新
      まだやるの?
      もうギリギリです
  • 2002.07.07
    • プラモデルで表現するウィング一家 更新
      続くの?
      なんとか更新できました
  • 2002.07.06
    • プラモデルで表現するウィング一家
      パパの性格からして、絶対に終わりません
      長~く お付き合いください
  • 2002.06.23
    • お得情報 -ウィングとの生活-
      ウィングと生活していて得したこと
      神様。パパとママに天罰を
  • 2002.06.15
    • カミナリ ゴロゴロ
      誰でも苦手な物って有るわよね
      時と場所をわきまえなさい!
  • 2002.06.01
    • リンクコーナーに☆トッポのお気に入り☆を追加
      頭の白毛のトレードマークが人気のトッポ君です
      オフ会で「ひょっとしてウィング?」てパパに聞かれるほど特徴の無い誰かさんとは大違い
  • 2002.05.29
    • ラブラブ シェルティ(ラブシェル)オフ会に参加しました
      たくさんのシェルティに囲まれて幸せでした
      初対面のシェルティに囲まれて不安でした
  • 2002.05.26
    • リンクコーナーにLittle House D&Dを追加
      ダックス6匹にシェルティ2匹!!
      最近パパは多頭飼いにあこがれてます
  • 2002.05.12
    • パソコンの不具合は私が直す!
      今月は天中殺でしょうか。パソコンの調子が悪いんです
      そんなおもちゃより私と遊ぼうよ
  • 2002.05.11
    • 動画館のファイルをできるだけ小さくしました
      ホームページの残り容量が少なくなってきたから?
      皆様にできるだけストレスを感じてもらわないようにです!
  • 2002.05.06
    • ゴールデンウィークは疲れる~
      パパの心の叫びです
      遊ぶことだけは一生懸命なんです
    • 動画館に、草原にて
      ウンチだとかワンワンやってるところばかりなので、ちょっとはカッコいいところを
      初めはわたしが豆粒くらいに小さくて見えません
  • 2002.04.30
    • 動画館にケンカ娘を公開しました
      すぐにリードを噛んで首を振り回します
      止めさせたい悪癖です。我々の飼い方を疑われます
  • 2002.04.27
    • 雨の日ファッションショー
      雨の日の散歩は大変ですね
      我が家で使っているウィング用の雨カッパを紹介します
    • 動画館に、私に注射したの誰?
      今日は狂犬病予防注射の日でした
      私の背後からいきなり注射するなんて、あの先生いい度胸してるわね
  • 2002.04.20
    • 動画館のムービーをMedia Player標準対応のWMVファイルにしました
      ファイルサイズを小さく、画質は損なわずと考えました
      でも、音も無いのに音声トラックが抜けないって悩んでます
  • 2002.04.18
    • うちのこグランプリに参加しました
      気に入っていただけたら投票をお願いします
      こんな私でよかったら
  • 2002.04.13
    • 動画館にウィングのお散歩の様子を公開
      私のウンチ現場までホームページに公開して
      新聞でウンチを受けているのはママです
  • 2002.04.07
    • パパの趣味の写真を公開
      写真クラブでの発表作品です。ご批評ください
      基本的に撮影には私は連れていってもらえません
  • 2002.04.02
    • パパの趣味を公開していきます
      オタクな趣味です。私には一切関係していません
      そのうち、私の趣味も暴かれそうです
  • 2002.03.24
    • 幸手市の権現堂に行きました
      権現堂は桜の名所です。今日は早起きして行ってきました
      私は、また朝ご飯抜きでドライブです
  • 2002.03.17
    • 動画館を開演
      パパが買ったばかりのデジカメで動画が撮れるって熱中してます。いつまで続くことやら
      まず、ディスクキャッチの撮影から。でも、軽いファイルにしなくっちゃ
  • 2002.03.16
    • トップページにHARBOTを飼ってみました
      私の弟分でフラップっていう名前です。私同様に可愛がってね
      同じくトップにあるシェルティのインターネット会員のバナーを調整しました
  • 2002.03.03
    • ゲームでウィングとお散歩を作ってみました
      これ、ゲームって言えるの?
      対象年齢は7才以下かな。でも、ママは必死に遊んでくれたよ。
  • 2002.03.02
    • リンクにももの部屋にようこそを追加
      千葉県の海に近い所もいいよね。
      パパは日本酒飲みながらお刺身っていうことで海の近くもいいんでしょ。私は海は大嫌い。
  • 2002.02.11
    • 富士にかかるすばるを見に行こう
      レガシー乗りの我が家ならではのかけ言葉。このキャッチコピー使えません?
      一部の人にしか分からないダジャレね、富士重工さん。
  • 2002.02.02
    • ウィングの家のパソコンは?
      ゲーム好きのパパが家で使っているパソコンの紹介でワンちゃんネタではありません。
      なぜ私がウィングという名前になったのか。自分の趣味で私に変な名前つけて!
  • 2002.01.13
    • 2000年の被害報告の別画像表示に消去を付けました
      新ネタではありません。
      ちっぽけなコダワリ?JavaScriptに対応してないと不具合出ますよ。
  • 2002.01.04
    • ホームページ内の全画像ファイルを見直しました
      今までの重くて汚いと評判の画像をできるだけ軽くして、部分的に変更ました。
      しょせんパパが適当にやってるので、あまり期待しないでね。
  • 2001.12.22
    • リンクコーナーにしぇるっこどうめいを追加しました
      しぇるっこなんて言うほど可愛くも若くもないウィングだけど。
      パパみたいなのを自分のことを棚に上げてって言うの。
  • 2001.12.22
    • リンクコーナーにペットのホテル&しつけのカッドリードッグ タナカさん
      パパとママだけで遊びに行く時に必ず預けられるの。
      私がわがままなウィングのしつけに悩んだ時のよい相談相手でもあります。
      厳しくて、そしてとても優しい、すごく頼りになる存在です。
  • 2001.12.22
    • ウィングのお友達に熊と戦う智狼君登場
      私の故郷の会津若松のワンちゃんです。
      いつもお世話になってます。
      チロ君っておとなしいけど、ワタシ怖い。
  • 2001.11.24
    • しし座流星群を見に海へ
      ウィングは海が初体験です。
      海って、私の心の広さに比べたらたいしたことないわね。
      嘘ばっかり
  • 2001.11.17
    • リンクに好き好き花ちゃんを追加
      久々にリンク追加です。
      それにあわせてリンク切れ修正と少し見栄えと並びを整理しました。
  • 2001.10.27
    • ウィングの入浴
      私の裸の入浴シーンなんだから18才未満の人は見ちゃあダメ。
      ウィングはいつも裸だから関係ないでしょ。
  • 2001.10.13
    • ワタシ、女優よ
      ウィングが載った雑誌や新聞の記事です。
  • 2001.10.08
    • パパとママのワンちゃんとの思い出
      パパの昔 昔、むか-し のワンちゃんとの思い出です。
  • 2001.08.25
    • インド人もびっくり
      6月キャンプに行く前の日の出来事です。
    • 那須のキャンプ本番編
      パパって、本当に雨男ね
    • トップページと目次のイメージを変えてみました
      パパって、ホンットにセンスが無いわね。
  • 2001.08.12
    • Sheltie WebRing (しぇるてぃ うぇぶりんぐ) に登録
      パパやママが怖いから見ないっていってた映画?
      それはリング! シェルティ好きな人達のホームページがいっぱいです
  • 2001.07.08
    • キャンプに行ったよ 茨城県常北編
    • キャンプに行ったよ 栃木県那須編
      キャンプって居場所を空の下に移していつもと同じように飲んだくれてる事なのね
  • 2001.06.12
    • 掲示板を新設
  • 2001.04下旬
    • 1つのハードディスクが壊れちゃってインターネットもメールもデータが消えました
      パパが泣く泣く再インストールしたんだけど今までいただいたメールもメールアドレスも消えちゃいました
  • 2001.03.18
    • 2000年の被害報告
  • 2001.03.18
    • 雪の中、ママの実家に行ってきました
  • 2001.03.18
    • 富士山を見てきたよ
  • 2000.09.30
    • 女犬翼油地獄の一幕 ~(メス犬「ウィング」の油での惨劇)~
  • 2000.09.03
    • ウィングの絵日記: ママの実家にも行ってきました。
  • 2000.08.20
    • ウィングの絵日記: 那須に行ってきました。
  • 2000.08.05
    • ウィングのお友達にシェル君登場
  • 2000.07.30
    • ウィングのダイエット編 : --序章--
  • 2000.06.25
    • ディスクであっそぼー: ディスクを通して二人?の気持ちが通じ合えるでしょ
  • 2000.06.18
    • リンク1件追加:以前リンクしたつもりが抜けてました。会社で自分のホームページを見てて、何か変だなーって思ってました。 いいかげんねー
  • 2000.05.21
    • ディスクであっそぼー: 土曜ゴールデンドラマ。ウィングは見た
  • 2000.05.04
    • リンク1件追加
  • 2000.04.30
    • ディスクであっそぼー: 謎の円盤、浦和で発見
  • 2000.04.23
    • ディスクであっそぼー: 明日のためにその2 ジャンプ!
  • 2000.04.09
    • ディスクであっそぼー: 明日のためにその1 ボール
  • 2000.03.26
    • ディスクであっそぼーのページ開始(とりあえず写真4枚)
  • 2000.02.05
    • リンク1件追加
  • 2000.01.23
    • ゲゲ、パパは、今までワンちゃんの檻をゲージだと思ってたらケージ(cage)だったのね。
            あわてて全htmファイルを検索して、文字を修正。でも、誰も教えてくれなかったよ。
  • 2000.01.07
    • ホームページを、JavaScriptでやってみようと考える
  • 1999.12.31
    • ハード復旧
    • リンク1件追加
  • 1999.12.05
    • ハードディスククラッシュで更新不可能に
  • 1999.12.05
    • リンク6件登録
  • 1999.11.21
    • バックグランド等シェルティフリークの素材を使用
    • リンク募集
  • 1999.11.11
    • ホームページオープン