ドッグランフェスタ in 昭和記念公園 (2004.05.19) |
昭和記念公園でディスクドッグのショーに出るんですけど、ウィング一家も来ませんか? 遊ぶ事の大好きなウィング一家はすぐに見学参加表明しました で、教えてもらったHPで、JRの窓口で前売券が買えるとわかって前日の5月14日に買いに行きました 以下は、JRチケット売り場でのパパと係りの人との会話です このフェスティバルの前売券、ここで買えますか? はい、えー、大丈夫です じゃあ、大人2枚と犬1匹 お願いします はー...? しばらくお待ちください 係りの人はにこやかに、 はい、大人2枚に犬1枚ですね 笑いながら、 このイベントって人間より犬の方が高いんですね そうなんですよ、冗談じゃあないですよね ウィングが一番高価なチケットのフェスティバルに15日の朝8時20分頃出発! 我が家の犬の名前もウィングだし、飛行機つながりで立川飛行場の跡地の昭和記念公園に行く途中で所沢の航空公園に寄って行こう どんな理屈なの? ![]() お天気も良いし、思った以上に混雑してます
いよいよパーリーちゃんの出番です ![]() たくさんの見物客で緊張してたかな
でも、帰りの所沢で大渋滞! 家に着いたら9時前でした おなかが ペコペコ |