九十九里を走れ (2009.01.10)
|
この年末年始も外房に日の出を見に行こう。 ということで、千葉県いすみ市にうかがいました。 大晦日の午後に出発して、夕方に到着。 ゆっくりテレビ見て。 いっぱいお酒飲んで。 いっぱい食べて。 二人とも早めに寝ちゃいました。 元旦、さあ、大原の海岸に初日の出を見に行くぞ。 寒いのにこんな時だけ早起きなんだから。
![]() 宝くじが当たりますように.... 今年もいっぱい飲めますように.... おなかいっぱいご飯を食べられますように.... 2日になって 去年は南房総、館山に行ったから今年は九十九里から犬吠に行こう! 九十九里の海岸沿いを北上します。 姓は巴 名は突進太! 母シャチゆずりの巴投げ! 九十九里から柔道讃歌を思い出す人なんて今時いるのかしら? 道の駅オライはすぬまで休憩して、 デジカメの調子が悪いな。新しいの欲しいな~。 年末に私に借金して自転車のホイール買った人の言葉かな? 携帯電話のカメラでガマンします。
これで記念写真だ。
ママは弁慶役にならなくていいの? シーィッ 帰りは首都高が渋滞しましたが無事に帰り着きました。 |