パパの写真 (2002.04.07)

パパは今も月に1回は地元の写真クラブの会合に出ています
風景が中心で人物はあまり撮りません
この前は、モデル撮影会だって言ってウキウキして行ってたわね

ここ数年の展示会で発表した写真を発表します

それぞれの写真をクリックすると新しいブラウザに大きな画像が出ます
(それぞれ、ファイルサイズは150~400KBあります)
新しいブラウザの画像をクリックすると、そのブラウザを閉じます


2000年埼玉社会保険センター作品発表会 286KB(640×433) 353KB(640×433)
2000年、入会していた埼玉社会保険センターの写真クラスの作品発表会での3枚組中の2枚です。
明け方まで雨が降っていた日、埼玉県行田市に蓮の写真を撮りに行ったのですが、
蓮の咲いている池の近くの生け垣にクモの巣が張られていて、それに雨水が付いてきれいでした


2000年浦和市常盤公民館文化祭 167KB(430×600)
2000年、浦和市(現さいたま市)の常盤フォトクラブ文化祭での作品です。
このホームページにも紹介している那須に行った時、朝の散歩中に撮影しました


2000年埼玉社会保険センター作品発表会 263KB(640×427) 281KB(640×462)
2001年、市民ギャラリーでの常盤フォトクラブ写真展の作品です。
左の光る海は、福島県の塩屋岬で、パパ、ママと飲み友達と遊びに行った時、灯台の横で撮影しました
前日ホテルで宴会だったので、二日酔い気味でした
右の寒い朝は、富士山を見てきましたの写真のウィングの足元近くの写真です
朝早かったので、本当に寒かったですね


2001年さいたま市常盤公民館文化祭 262KB(640×450)
2001年、さいたま市の常盤フォトクラブ文化祭での作品です。
パパとママの結婚x年記念で北海道にバスツアーで旅行した時、土産物屋さんで休憩の時に撮影しました
かもめを追って撮影したので、水平線が傾いてしまってます


2003年さいたま市常盤公民館文化祭 285KB(640×453)
2003年、さいたま市の常盤フォトクラブ文化祭での作品です。
初めてデジカメでの作品を出品しました
撮影場所は那須のロッジに泊まりましたのロッジの庭です


2003年さいたま市常盤公民館文化祭 258KB(640×427)
2003年、TEPCOふれあいギャラリーでの常盤フォトクラブ写真展の作品です。
リバーサルでの作品は最後かな?(デジタル一眼が欲しい!)
撮影場所はジジババ訪ね帰りは蓼科にの長門牧場です


このホームページ内の画像等素材の無断使用、転載は行わないでください
ホーム
ケージに戻る