那須のロッジに泊まりました (2003.02.02)
2月1日に那須のわん's
に行って、大好きな龍之助君と1泊して来ました
いくら父兄同伴とはいえ、ウィングの大好きな男の子と一緒に外泊するなんて、パパは許しません!
でも、泊まるロッジは別棟なのよ
パパはヤキモチ焼いているのよ。ほっときましょう
一緒に行く~
先に出発したウィング一家はりんどう湖に寄りました
寒いわ~
ほら、看板から顔出して「おジャ魔女どれみドッカ~ン」になろう
こちらは「忍風戦隊ハリケンジャー」だよ
|
|
| 私、もてあそばれているのね
|
|
|
| 寒いよ~。湖に氷が張ってる
|
噴水の前でなんて格好させるのよ
|
りんどう湖を1周してからわん'sに向かいます
雪が積もったわん'Sに到着すると龍之助君たちは待ってくれてました
|
|
ウィング、僕たち、今日はここで泊まるみたいだよ
どうせ私たちをダシにしてお酒を飲むために来たのよ
|
ほら、かにシャブよ! お酒もいっぱい用意して!
僕らには無いのかな?
|
雪が積もっていたけど、お天気が良くて、とっても楽しかったです

龍君とお散歩
雪の中の龍君。絵になるな

楽しかったね
かにシャブが食べたかった
|