富士山を見てきたよ (2001.03.18)
20世紀も終わろうとしていた2000年12月の金曜日。パパは仕事をさぼり給料が不安、ママは車の運転が不安、ウィングはどこに連れて行かれるのか不安。
でも、揃って富士山のふもとの河口湖に行きました
着いた日は、静かな河口湖畔のプライベートホテル麗というホテル兼レストランのテラスでパパとママはスパゲティ。ウィングは芝生を食べてました。って、
コレッ!行儀が悪いな。
今日の泊まりは、ペンション ローザンヌ でも、冬の金曜日とあってか、宿泊客は、ウィング一家のみで、ちょっと寂しかったけど、木立の中の静かなペンションだったね。
せっかく他のワンちゃんにメンチつけて、けんか売ろうと思ってたのに。
なぜ、ウィングはいつもそんなに攻撃的なのかしら。躾がわるかったのかしらね。
翌日、午前5時に2人と1匹は目を覚まして、
無理やり起こされたの!
湖畔に出て、写真撮影。
やっぱり、富士山は雄大で、見ていて気持ちいいよね。
日本人の心のふるさとね。
あの山がぜ~んぶ餌だったら幸せだな~
そして、朝食後、ドギーパークに行って、散歩して、ディスクして、走って。と楽しみました。
しかも、帰りに、サイエンスダイエットのグロースをプレゼントされたりして
ママは、ディスクドッグのショーでキャッチ数の一番多かったワンちゃんに賭けた人は縫いぐるみプレゼントって企画に燃えて、見事的中。
いやあ、女博徒の素質有りね
ウィングは、ドギーパークのマスコットふじのすけの縫いぐるみを怖がって逃げ回っていたわね。
|