ジイジの墓参り (2008.12.07)
|
11月21日から24日にパパの実家に帰省しました。 どうせ、私は車のキャリーに閉じ込められて、着いたらケージに入れられてストレスを溜めるのよ。 20日の夜に早く会社から帰ってきて中央高速から一路兵庫県に出発だ。 ゴールデンウィークやお盆と違って車が少なくて快適ね。 助手席で寝てなさい。その間は飛ばせるのでもっと早く到着できるよ。 意地でも寝ません.... クーゥ スー しめしめ、さあ、行くでー! 結局、多賀SAで仮眠をとって21日の朝に高砂の実家に到着。 バアバがグランドゴルフの試合に行っている間に仮眠です。 今日はゆっくりしてましょう。 明日はジイジの墓参りやバアバの年賀状作りのお手伝いで忙しいからな。 帰ったら我が家の年賀状も考えないと。 また私がモデルになって無理なポーズを付けらされるのね。 22日の午前中にお墓参りで、姫路の名古山霊園に行きました。 初めてウィングを連れて行きます。 駐車場に着くなり、ウィングは何か拾い食いしました。 こんな時は絶対に口に入った物を出しません。 ウーッ! ここは動物慰霊の場所もあるし、ここで悪い物を食べて死んだら焼いて処分してもらおうな、ウィング! ウーッ! バカ犬は無視してお参りしよう。
ママは助手席で寝てなさい。 牧の原SAで仮眠して朝日が昇る頃にさいたまに到着しました。 |