キャンプ..那須本番編 (2001.08.25)
2001年8月17日から19日 晴れ、パパが天体望遠鏡を出すと曇りから雨
|
6月に行った那須に再度にキャンプに行きました。
たくさんの人が集まったね ![]() 最終日に撮った写真です。ウォーリーを探せみたい。パパとママはどこでしょう。 とても顔と名前が一致しましぇん。
翌日も曇ってたからって、片付けたら晴れて空は満天の星。 要るとき使わなくて、要らないとき使う。俺の望遠鏡は風呂のフタって呼んでくれ。
でも、芝生の上って気持ちいいわねー。 パパ、我が家も芝生をひこうよ。 マンションの4階のどこに芝生が植えられるの?
夜はテントで寝て、朝はママが起こしてくれました。 前回と違って、今度はパパが二日酔い。それも連チャンで2日とも。ヒーヒー言ってこの写真撮ってくれたのよね。 .... 酔ってこそ酒そして、散歩の途中、ウィングは、何回もでんぐり返しになって背中を地面にこすりつける所がありました。何やってんだ?
犬は、臭いの強い所が有るとそこに背中をこすり付けて自分の臭いを消そうとするんだよ。 おそらく、狸がそこに糞をして、ウィングはその臭いを付けていたんだろう。 狸は、決まった所に糞をして、狸のタメ糞って言うけど、以前、そこにコンモリ糞があったんだろうね。 ....ウッ エンガチョ切った! また来たら、ここで、生糞の上でゴロゴロしてやる。 |