2004年秋 帰省(前編) (2004.11.27) |
11月13日~14日
ママの故郷 福島県会津若松市に帰省しました
2004年秋 帰省(後編)でも、私はそんな事は知らなかったわけで パパとママがお寺で法事があって、会食があって、しかも、その夜もパパとママは野口英世青春通りっていう道路に面したホテルに泊まって ![]() ウィングはしょっちゅうリキ君にクンクンされてます そんな予定になっていようとは、私は知らなかったわけで ![]() ホテルの前が青春通り 町中に野口英世があふれているのは新札の影響? そんなことないよ。夜はホテルですごく飲んで 翌朝はリキ君の家でもらった熊の胆を飲まないと動けないほどの二日酔いだったんだから 会津の秋を十分堪能しました じゅん~ ルールールルルルルー(さだまさしの北の国からの節で) 11月20日~22日
パパの故郷 兵庫県高砂市に行きました
でも、この事も私は知らなかったわけで 午前0時過ぎに家を出て途中で仮眠したけどお昼前に到着 到着したらパパは家の物置の屋根を直してました ![]() こんな大工仕事は何年ぶりかな 翌日は腕が痛いって言ってました ![]() 私はリードでつながれて、やっぱり留守番だけの帰省だったわね 単に手抜きだと思うけどな 手抜きでなく最近のウィングは脚を怪我してばかりだからのんびりした方がいいの ほたる~ ララララー ララララ~(さだまさしの北の国からの節で) |