河口湖で遊びました (2004.02.21)
|
ママの**歳の誕生日は日曜日だし、おでかけしよう! パパとママの遊びに行く相談は即決です やっぱり富士山が見たい! で、河口湖か山中湖に決定 ネットで調べて、今回は河口湖のペンションミッキーに決定 去年は千葉でディスクドッグ大会にお誘いいただいたし、 クロス君一家も誘ってみよう この相談も即決です 前日に連絡を取り合ってクロス君一家と2月14日の午後1時に河口湖 猿まわし劇場の駐車場に集合!って決めてたら 首都高速も環八も大渋滞で、朝の9時過ぎに出発したのに、時間ギリギリ、河口湖インター直前でクロス君一家の車と合流できました 犬猿の仲っていうし、ウィングはもちろん入場できないので車に残し、約40分の猿まわし劇場を4人で観覧(大笑いしました)
という事で、少し早いけれど、ペンションに行く事にしました このペンションは、3年程前に泊まったことのあるローザンヌのすぐ近くです 近くの工事現場やテニスコートでクロス君とパーリーちゃんのディスクの練習を見学 ウィング、しっかり見せてもらいなさい 私、興味ないからピン君と遊んでる
なのに、ウィングは、その中の女の子に ウーッ、ワンワン ってやっちゃって泣かせてしまいました... ごめんね、バカなウィングのせいでワンちゃん嫌いにならないでね ![]() パーリーちゃん達はおりこうなのに、ウィングは... けっこうな量でゆっくりしたペースで食べていくので、満腹! 最後にビンゴゲームでかっぱえびせんをもらいました その後、部屋でクロスパパと日本酒飲んで(2人で5合程かな?)お休み 翌朝、河口湖畔に行って富士山を見ました ![]() 朝、ゆっくりして(朝風呂まで入って)からスバルランドのドギーパークに行きました 雪が残っていたり水溜りは氷が張っていたので、ディスクの練習は中止です
一番奥のドッグランでクロス君、パーリーちゃん、ピン君、ウィングはノーリードで自由に遊びました
この後、ワンちゃん達を車に残してお昼ご飯を食べて、クロス君一家と別れて帰ってきました
いい**歳の誕生日でした 楽しかったね、また行こうか? 本当に2人とも遊ぶ事だけは熱心ね | |||||||||||||||||||||