体調が悪くなって約半年で虹の橋を渡ったウィングですが、
最近、やっと冷静に思い出せるようになりました。
食べない日が続くと点滴したり薬を変えたりの試行錯誤の頃です。
餌も、缶詰に変えたりして工夫しても、ウィングがソッポ向いたらいやでも食べてくれません。
| 前月 |
次月 |
2010/10/03(Sun) 病院帰りにお買い物
ウィングの診察で獣医さんに。
今日の診察で、お薬が少し変わった。
抗生物質を止めてサプリを加える。
ウィングは注射や点滴など、痛い治療も無くホッとしてる?
帰りにお買い物の間にウィングは車から出して軽くお散歩(ほとんど歩きませんが)
この後、家に帰ってまたお昼寝だね。
|
2010/10/24(Sun) ウィングの検査待ち
お昼前に獣医さんに行ってウィングの検査。
しかし混んでます。
待っている間、ウィングは伏せの状態で、椅子に潜り込んでます。
こんな時のウィングはとってもおとなしくてお利口に見えます。
皆さん、この犬はそんなに良くできた犬ではないですよ。 猫かぶってます。
かなり待って、レントゲンと血液検査。
そして診断結果待ち。
終わったら1時をまわってました。
結果、お薬は少し減らすことになりました。
だんだん快方に向かっているのかな。
|
2010年10月27日(水) Twitter
ウィングは14歳になるおばあちゃんです もう寝てばかりで一緒に走ることもないですね。 ナイト君は元気そうですね。バイクジョアリングもできそう!
|