渋滞のゴールデンウィーク (2004.05.05) |
去年のゴールデンウィークはパパの実家だったけど、今年は? 昨年末にも行ったけれど今年も同じ。新しい車の様子を見るのに丁度いいし で、5月1日午前2時30分起床(ほとんど寝てない)午前3時30分出発 この色の字の部分が渋滞区間です
ウィングは、ますます大きくなったみたいやね 体重は変わってません! 翌日の2日は、大阪から妹一家もやってきました 私からみたらおばさん、ママからみたら小姑ね シー! ウィング、聞こえるわよ 去年からミニチュアシュナウザーのチュート君を飼ってるんですって 今日は留守番だけど、一緒に来たら遊べたのに パパは昼間から、再会を祝してとかいってビール飲んでます
昔は砂浜と松で有名だったのでしょうが、砂浜が残っているのはこの周辺だけです(しかも人工浜) 小学生の頃はキッタナイ海だったのに、少しは海がキレイになりました
![]() パパ・ママ・バァバと一緒に散歩です ![]() 水が嫌いなウィングは波打ち際には来ません 運転席周辺に、飴・ガム・コーヒー・健康飲料水を満載して、帰途につきます お世話になりました ジィジ、パパやママに隠れてアンパンくれてありがとう。また来ます
ウィングも疲れたみたいですぐに寝てしまいまって もう午前3時過ぎてるんだから当たり前です
|