さいたま市の花見 (2003.04.06)
昨日は1日中雨だったけど今日はすっかり晴れたし、花見に行こう
またお留守番かしら?
ウィングも一緒だよ。でも、昨日の雨で去年行った権現堂は水溜りで大変だろうから..
さいたま市区政記念の花見という事で緑区と見沼区に行こう!
なんか強引な理由だこと
緑区東浦和近くの見沼代用水路
車は近所のオートバックスに駐車して、(オイル交換もしたから無断駐車ではないかな)
川べりの桜の下をお散歩です
ご近所の「シェルティ!わん」の ベティちゃんに会えないかな?と期待していたのですが、残念
ゆっくり散歩して大牧小学校の前でUターンして約30分。ちょうど満開で最高でした
途中の酒屋でパパの焼酎4リットル(ペットボトル)を買って、
(これが1ヶ月で無くなっちゃうんですよ)
見沼区市立病院裏の見沼代用水路
車は野球場の駐車場に停めて
あちらこちらでお花見してるわね
バーベキューやりたいなー
クンクン、いい匂いしてる
ここの方が桜の密集度は高いかな
こちらも喫茶店までゆっくり散歩して約30分。少し風が強かったけどお花見日和でした
ねえ、ママ、この標識って体重40キロ制限だから、パパもママも立入禁止でしょ
今日はウィングの晩御飯抜き!
ハハハッ、ママは免許停止どころか免許取消しかな
パパは一週間、お酒抜きで晩御飯抜き!
|