マザー牧場で羊さんに会いました (2002.11.23)
|
今年もそろそろ年末。今度もそろそろ年賀状を作らなくちゃ
前は、こんな年賀状だったな まがりなりにもウィングはシェルティというシープ・ドッグなんだから干支にちなんで羊を追いかけている写真を使いたいわね ま、まがりなりにもってなによ! 他人が何を言おうと、ウィングはシェットランド・シープ・ドッグなんだからな た、他人は私を何だと言ってるの? マザー牧場に行って羊と一緒に居るウィングの写真を撮ろう 勤労感謝の日、ウィング一家は千葉県のマザー牧場に行きました すごく寒い 風も強いし小雨も降っていた ![]() まずは記念写真です 自動車で2時間半もかかって、私も疲れたわ
ウィングはレースのピストルの音を恐がって逃げまわるし 相変わらず、我が家のお出かけはドタバタ劇です そして、年賀状のデザインは、 ヒ・ミ・ツよ まだ、まったく考えていません どうせ早く作っても、宛名を書いて投函するのは年末スレスレだから 羊でこんなに大変なんだから。来年は申年(猿年)だから、1年後の私は高崎山で猿に顔をひっかっかれているのかしら? | |||||||||||||||||||