ウィングは留守番ばかり? (2007.05.09)
|
また兵庫県まで行くの? むこうに着いたらウィングと遊んであげるからね 5月2日の仕事を終えて出発 今回は中央高速を使って3日のお昼前に到着 4日の朝から、 車で30分もかからないから姫路城に行こう! でも、お城だとウィングを連れていけないわよ そうだね、じゃあ ウィングはお留守番に決定 ちょっと、ちょっとちょっと
でも、ゴールデンウィークで駐車場は満杯あきらめて名古山霊園に行きました ここは姫路の街を見下ろす霊園で、小さい頃、よく遊びに来たんだ ここならウィングも大喜びで遊べたのにね 続いて書写山に行きました ここはロープーウェイで登って行きます 小さなペットはロープーウェイでもキャリーを借りて連れてこれるけど 規格外の大きなシェルティのウィングを連れてきたら 断られてここまで来れませんでした。 やっぱり私は邪魔者なのね
こんなに遠くまで連れてこられてお留守番ばっかりで面白くない私って不幸な女
5日のお昼は近所のレストランで高砂名物のかつメシですこんなの小さい頃は知らなかったけど、いつからの名物?
どうせ今日も私はお留守番でしょどこにも連れて行ってくれないんでしょ 私を残して遊んで美味しいもの食べてくるんでしょ 私って....
じゃあ、ウィング 遊びに行こう! 瀬戸内海を見渡せるあらい浜風公園です ここならたっぷり遊べるね ウィング、ストレス解消できたかな 少しはね 今日はこれから埼玉に帰るから、また10時間程車の中だよ 私って、やっぱり不幸な女 |