最近、美容院に行っておリボン付けてもらってるけど、とっても立派な男の子。
写真もきれいに撮れてるわね。
これは、吾朗ちゃんの家のお姉さん(ママ)のお姉さんの旦那様が撮った写真をメールでもらったの。
...吾朗ちゃんちのママの、お姉さんとその旦那様、って事は吾朗ちゃんのおばさんとおじさん?
これ、失礼な!みんな、とてもウィングにやさしいでしょ。
そう。この前も、りんご頂いて、私もママから皮に近いところを少ーしだけ、おすそわけしてもらったんだよねー。
そんな憎まれ口言ってると、今度は、皮と芯しかあげないわよ。
ウィングは、吾朗ちゃんも好きだけど吾朗ちゃんのお姉さん(ママ)も大好きで、
散歩で会うと吾朗ちゃんよりもお姉さんの方に耳をペタリと後ろに付けて、腰を振り振り、遊んで、遊んでって飛びついて行くんだものな。
見ていてこちらが嫉妬するぐらい。
いっそ、吾朗ちゃんの家の子になる?
その件、真剣に考えとくわ。
|