丹波山村バーベキュー (2003.10.13)
|
ママの従兄弟が東京のあきる野市に住んでいます 10月11日にお泊りに行って従兄弟会を開催しました 参加メンバーは東京でよく飲んでいる2人の従兄弟とお泊りさせていただく従兄弟ご夫婦とパパ・ママの6人とウィングです この会の目的は場所を変えて酒を飲もうという事ね それは裏の目的! 従兄弟の親睦を深めるため! 12日に川原でバーベキューをする予定なのでバーベキューセットを車に積み込んで10時過ぎに出発です 渋滞する国道16号を走って午後2時にあきる野市に到着 ウィングはお留守番で私たちは、八王子のお風呂に行ってきます お風呂は嫌いだから、私は玄関に置いていただいたケージの中でおとなしく留守番してます ウィングはおりこうだね まだまだウィングの事がよくわかってないな お風呂から帰ってきたら裏の目的の宴会のスタート パパは歌いまくり、ママは飲みまくり 翌日はママは重度の二日酔い しかも雨
途中、奥多摩湖で休憩して(ウィングの車酔いのため)お昼頃に到着 早速焚き火を始めて、虹鱒釣りに挑戦 パパは釣りが初体験ですが、餌の虫がさわれなくて見学です 若い頃は大阪ミナミで夜になるとよく釣ってたんだけどね それは魚釣りじゃあないでしょ その頃の釣果は? ボウズの連続でした 釣れた虹鱒やお肉を焼いてワイワイガヤガヤと騒いできました 車を運転する人は当然アルコール抜き ママは運転しないけど飲まないの? ウップ。お酒の話はやめて
![]() ところで、私の分は? くさやの干物を焼いたからウィングに食べさせてみようか ペロペロ、パクッ 食べた! くさやを食べる犬なんて聞いたことない ウィングに嗅覚は無いのかな 出された物は何でも食べます やっとウィングの事がわかってもらえたな 午後5時過ぎにキャンプ場を出てあきる野市に戻って休憩し、 我が家に夜10時過ぎに帰って来ました また行こうね 干物が食べられるなら何回でも行きます |