一年の計は (2008.01.02) |
初日の出はやっぱり外房で。 ということで、12月30日に、よくおじゃましているいすみ市に行きました。 初日の出が見られそうなのは関東だけで、他は大荒れってテレビで言っているわよ。 我々の普段の行いがいいんだね。 昨日まで忘年会だって飲み狂っているパパの行いがいいわけないでしょ。 30日の夜は、身体の芯から温まるチーズフォンデュ。 それにワインをたっぷり飲んで。 31日の夜は、やっぱり身体の芯から温まるキムチ鍋。 それに日本酒をたっぷり飲んで。 海に来ているのにお刺身とか用意しなかったわね。 飲めればいいの。 やっぱり飲みに来たのね。 1月1日の朝は午前6時に起きて大原海水浴場に行きます。 トン汁と甘酒が振舞われている。 やったー、もらってくる!
このまま帰るのももったいないので千葉県の南端、館山に向かいます。
館山で南房パラダイスに到着。 |