| 前月 |
次月 |
2010年11月07日(日) Twitter
ウィングの診察を終えて帰ってきた。薬はまだしばらく続けるし、月1回の血液検査も続けることになった
|
2010年11月07日(日) Twitter
サイエンスダイエットのライト(体重管理用)は好みなのにシニアプラス(高齢10歳以上用)はお口に合わないみたい。
|
2010年11月14日(日) Twitter
ウィングが夕食直後に全部吐いちゃった。胃薬飲ませて様子見。 今朝は鶏肉、お芋など全部食べて大丈夫みたい。ママは何を食べさせたらいいか悩んでます。
|
2010年11月15日(月) Twitter
ウィング 昨夜嘔吐、今朝5時に嘔吐、血の混じった下痢で医者に連れて行く。血液検査、点滴、注射で帰ってくる
|
2010年11月18日(木) Twitter
ウィングご帰宅。2日間の治療費2万6千円。 ハァ~
|
2010年11月18日(木) Twitter
ウィングは昨日に続き今日も静脈点滴です。しかし、下痢、嘔吐も落ち着き後は食欲が出てくれれば...
|
2010年11月21日(日) Twitter
ウィングが元気になってきた。薬も減った。ホッとする。
|
2010年11月21日(日) Twitter
でも寝てばかり
|