体調が悪くなって約半年で虹の橋を渡ったウィングですが、
最近、やっと冷静に思い出せるようになりました。
正直に言って、親が死んだ時より辛かったです。
このホームページで利用しているぶつぶつ日記は無料の日記サイトなので、そのうち消えてしまいます。
新しくそらを迎えた事もあり、日記やTwitterの中で
ウィングの亡くなる前後の部分、写真を抜き出しました。
| 前月 |
次月 |
2010/08/12(Thu) ウィングも連れてグリーンライン
サイクリングで山に行くというと、この奥武蔵グリーンライン。
ママに、お盆休みにドライブに行こう。と言ったら、滝が見たいということなので、
じゃあ、黒山三滝ということで、
まず、東秩父から定峰峠。
ところが、雨、そして雲の中を登ってヘッドライト、フォグランプなんて役に立たない。
(バックフォグもどれだけ役にたったか?)
定峰、白石は通過。堂平山の天文台でやっと雲が晴れてくる。
そしてまた雲に入ったり出たり。で、この刈場坂峠でやっと山間も見えるようになってきた。
ウィングもやっと車から出してもらって休憩です。
この後、一本松峠から降りましたが、途中で車を止めて三滝見学は、地面もドロドロだし、増水しているだろうし。ということで中止。
シロクマパンでパン買って帰ってきました。
ママ、ウィングも一緒だけど、なんだか普段のサイクリングコースを走った感じ。
でも、グリーンラインでは、誰も走ってませんでした(当然!)
|
2010/08/30(Mon) もう帰りの新幹線です
昨日は一周忌と通夜。
今日は告別式。
こういう事は重なります。
しかも、それまで下痢と嘔吐があったウィングが
28日の朝(帰省した朝)から食事をしなくなってママが医者に連れて行って
点滴受けてる状態で、一刻も早く帰りたい。
加古川で新快速に飛び乗って
(エスカレーター駆け上がったらドアが閉まったところ。
悔しがっていたら車掌さんがドア開けてくれました ありがとうございます)
新大阪でも来た新幹線に乗って(この写真はその新幹線が入線したところ)夕方帰ってきて、
ウィングを引き取りに獣医さんに行きました。
|