1/24?でウィングを作ろう 2
ネットで調べたらこの西郷どんの愛犬は薩摩犬の「ツン」という名前らしいです
でも、ツン君は、エプロン、鼻先、尻尾等をパテで盛られ、こんな姿になりました
それからカッターとやすりがけです
鼻先をスマートにして全体の形を整えていきます
綺麗に作ってよ。モデルは私なんだから
ブクブクに太ったシェルティをイメージして...
何を言ってるのよ!スマートに作らないと今後パパと遊んであげない
だいたいの形を整えたら今度はつや消しの白で全身を塗ってだいたいよければ着色です
悲しそうな目つきね。身体の色の、得に黒い部分が汚い
文句言うな。モデルがモデルだからね
もうパパと遊んであげない
とりあえず、ウィングは完成ということで
|