完成しました1/24で表現するウィング一家 - ある夏の日 -
パパは小さい頃からガンダムのプラモデルとか作ってたんでしょ?
いや、初代ガンダム(RX-78)は大学生の時で、朝早くから模型屋さんに並んでガンプラを買うことはなかった
ジェット機を初めとした飛行機物が中心で、プラモ雑誌もモデルアートはよく読んだけどホビージャパンは読まなかったな
パパ、このホームページはワンちゃんのホームページでしょ、なんだか趣向が違うような...
ベースに最初に作った車、人形、小物を配置して
背景に、昨年パパとママが北海道を旅行した時に撮影した四季彩の丘の写真を使いました
|
全体です
|
|
|
|
|
プラモデル作りは20年近くブランクがあって出来は不満足だけど、こういう風景を夢見て作るのもいいね
夢なら、こんな所に住みたいっていう我が家の模型を作ってよ
玄関入った所にウィングの足洗い場があって、リビングは20畳でカウンターキッチンになってて...
模型で満足してるなんてパパとママの夢って小さいわね
|