車のプラモデルを作ろう |
パパがアオシマの1/24レガシィのプラモデルを買ったのは5年程前
我が家の車のミニチュアでも作って車のダッシュボードにでも置くかな と気楽に考えていましたが、飽きっぽいパパは途中で箱に入れっぱなしでした そういえば、ビリングボード社のカティサークの木製帆船模型も作りかけで転がしてるわね マストが1本も立ってないから巨大なかつおぶしみたいね あれは、老後の楽しみにしてるの! パパの老後はアルコール中毒でヨイヨイになってるから、絶対帆船模型なんて作れないわよ ご注意 ここからしばらく、ワンちゃんのホームページとは関係ありません 買ったプラモデルは、BGレガシィの前期タイプGT ウィング一家の車は、BGレガシィの後期タイプ250T-B 微妙な所が違います ママが歩道に乗り上げて作っちゃたキズや、パパが後ろを確認しないでバックしてポールにぶつけた時のへこみは? そんなの再現しなくていいの! 黙ってりゃ分からないの! 細かい所は別として、出来たよ
実車との比較は、ウィングの家の車(パパが追加した物)と見比べてね これだけじゃ面白くないからジオラマにしよう。パパとママ、ウィングも作ろう 車の出来の悪さをジオラマでごまかすつもりでしょ もうウィングと遊ばない! 人は本心を見破られると怒るのね
プラモデルで表現するウィング一家に戻る | |||||||||||||||||||||