ウィングのケージの中のひとり言

1999年(平成11年)11月11日(犬の日 ワン.ワン.ワン.ワン.ワン.ワン. )から
番目のお客様です

 

ウィングは、平成23年3月3日午後8時43分に虹の橋を渡りました。

二人とも落ち込んでますが早く立ち直りますよ。
でないと、ウィングに笑われちゃいます よね。

 

最新情報 ここ1ヶ月の更新は..
やっちゃった~ の サイクリングの記録 (毎週更新か?)
  12/04 越生ヒルクライム残り2本
  12/10 荒川CR上流と比企CR
  12/17 荒川CR一筆書き
  12/23 利根川CR 関宿から手賀沼


クー クー クー
お昼寝中のウィングは どんな夢をみてるのかな?

Sheltie Web Ring
[ホーム] [いちらん] [参加する]

[前へ] [ランダム] [次へ]



mail
このホームページ内の画像等素材の無断使用、転載は行わないでください