1999年(平成11年)11月11日(犬の日
ワン.ワン.ワン.ワン.ワン.ワン.
)から
番目のお客様です
ウィングは、平成23年3月3日午後8時43分に虹の橋を渡りました。
二人とも落ち込んでますが早く立ち直りますよ。
でないと、ウィングに笑われちゃいます よね。
ここ1ヶ月の更新は.. |
| やっちゃった~ の サイクリングの記録 (毎週更新か?) |
| 12/04 越生ヒルクライム残り2本 |
| 12/10 荒川CR上流と比企CR |
| 12/17 荒川CR一筆書き |
| 12/23 利根川CR 関宿から手賀沼 |

クー クー クー
|
|
お昼寝中のウィングは どんな夢をみてるのかな?
|
このホームページ内の画像等素材の無断使用、転載は行わないでください